そうなんです!!

私卒業できたんです!!

やったんです!!


この3月で4年間通いました大学を卒業しました♪

最後の方、思い出語りはじめてしまって、長くなってしまったのでお暇なとき読んでね♪


25日、日本武道館にて卒業式が行われました!!

日本武道館といえば、昨年ARMANIの来日ショーで来た以来です!

そうなんです!!

自慢なんです!!笑



しか~し

25日!!

そう!!

東京コレクションとかぶった~!!

「仕事を優先します」って言ったのは私なんですが、

やっぱちょっとショック!!


いや、しか~し!!

仕事の入り14時!

卒業式10時から!!



キセーキ


yukaのブログ

ほら!!


yukaのブログ

ほら!!


yukaのブログ

ほら!!


出れたよ~♪

さすがに袴で仕事には行けないってことで、私は私服だったので袴を着た仲間の写真を♪

みんなステキだったよ☆


この後卒業証書授与式には、いけなかったのですがみんなに見送られ、私は仕事へ向かったのでした☆



大学4年間、本当に楽しかった!! 

中学の3年間テニスに明け暮れて、これで私の青春終わったかと思ったら

まだあったよ!!笑



入学して、jazz研って音楽サークルに入って、かっこいいだろうと思ってドラム始めて。

全然練習しないもんだから下手くそなんだけど、いっぱいバンド組んでもらって、楽しくて、新しい友達もできて、

お金ないくせにハワイ旅行行ったり、箱根行ったり、

先輩の卒業に涙したり、新しい1年生の登場に緊張したり

みんなで飲んで、騒いで、爆笑して、二日酔いで学校行って、もうお酒やめる!!とか言ってみたり、

なのに次の週また飲んで友達に怒られたり、


書き始めたらキリがないですが。。。


3年の時プロモデルとしてデビューが決まり4年の時なんて全然学校行けなかったけど、

たまに顔をだすと、みんな笑顔で迎えてくれて、応援してくれて、嬉しかった。

4年間ホントにいっぱい泣いて、笑って、吐いて笑 失礼

楽しかった!!


まぁこれからもしょっちゅう会うだろうから、これからもよろしくね♪



まとまらなかったけど、とにかく3月いろいろあったってこと!!笑

明日からはその日のことはその日のうちに書くようにするからね☆


では♪