はろー

お元気ー??


私はですね何をやっていたかというと、土日お休みでした・・・。

そろそろキャスティング入るかと思ったんですがね。。

まぁ前回もコレクションの直前にキャスティング始まったんで焦ってもしょうがないですね。。


ってことで今日はサトコちゃんと世界一おいしい??

モンブランを食べに行ってきました☆


yukaのブログ

アンジェリーナのモンブラン☆

右の茶色いやつですね♪

いつもお店は混んでます!!

で、これですね、お店で食べるよりテイクアウトするほうが2ユーロくらい??

安いんですよ☆


なんでテイクアウトしてお店の前のチュイルリー公園で食べることに☆


モンブランはといいますと!

めっちゃ濃厚で、おいしいですょ♪


がしかしですね、わたくし、生クリームとかそんな得意じゃありませんで・・・。

このモンブラン案外大きいのですよ。。。

で、サトコちゃん見たら同じく手が止まってまして!!

2人して甘いものが得意じゃなかったっていう・・・


じゃあなんで行ったんだ!!って話ですけど笑


いや!!でもホントおいしかったですよ♪

マジで!!!

パリに来たときにはぜひ☆


で、このあとどうしてもしょっぱいものが食べたくなりまして

2人で中華のお店にいってぎょうざを食べたとさ。。



最後にモンブランの甘さとパリの寒さに限界を感じてきたサトコ氏。

チュイルリー公園にて


yukaのブログ

写真ブログで使っていい??

って聞いたら快く承諾してくれました☆


そんな1日☆

明日は月曜日がんばっていきましょ♪