昨日はtest shootingしてきました☆

この間のヘアショーの時に会ったヘアメイクのダミアンと♪


こちら↓

yukaのブログ

そのダミアンのお家兼撮影スタジオ☆

めっちゃ広い!!

そしてオシャレ☆


この写真の奥に写ってないですが、インコが10羽くらいいまして。。

鳥が苦手な私としては、

この鳥を肩にのせて撮影するよ!!

とか言われたら失神するなって思いましたが

そのようなことはありませんでした笑




yukaのブログ

同じ事務所のマンディの撮影風景☆

他の人の撮影を見る機会ってなかなかないから勉強になりました♪



yukaのブログ

最後に今回お世話になったダミアンと☆


ダミアンなんですが

前回ヘアショーで会ったときはメイクさん

今回の撮影でさはフォトグラファー

で、もともと最初はヘアーさんをやってたらしい。。


とりあえずなんでもできるスペシャリスト☆


今回の撮影はナチュラルなもの、ビューティー、つくりこんだもの

たくさん撮りました☆

出来上がりが楽しみです!!


ってことで今日はこのへんで。


そーえば日本では大雪とか??

先週はすごい天気よかったんでしょ?

風邪引かないでね~

ではよい週末を☆