七月(文月)キターーッ・・・!! | バンバンジーのブログ

七月(文月)キターーッ・・・!!

  いや~ご無沙汰してます



  あんまり久しぶりなものだから



  行間とか、改行とか



  すっかりブログの書き方忘れてしまっております (@ ̄Д ̄@;) ハテ ??



  ってかもう既に七月入ってるし



  世間もすっかり夏モードですなあ   ( ̄□ ̄;)  アジィ・・・あせる





  論文の中間発表資料がようやく出来て



  しばし一段落



  実際、提出すべき書類の量は全然大したことないのだけど



  今回はその内容に重点があるため



  今まで以上に教授にしっかりと添削していただきました メモメガネ





  それ故にこの一週間は 「 嫁か! 」っていうくらい



  教授といた時間が多かった気がする



  しかし、あまりにも修正事項が多かったため



  その添削の際に教授とは度々会い



  果ては夜分に教授の家にまで入れていただく始末



  ホント、不出来な生徒(弟子)でご面倒をおかけ致します。



  ってか、先生の奥さん若過ぎ!!



  その歳の差30以上って



  今時芸能人でも珍しいというのに・・・ ∑(゚Д゚)  マジデカ・・・



  その手法、勉強同様にご教授いただきたいものである ☆





  っと、まあ、ブログの更新は滞っていても



  週末のバイトは休むこと無く出席していたわけで



  バイト先の皆は



  「 無理してこなくても大丈夫だよ ☆」 と言っておきながら



  夜遅くになって



  「 明日、買い物(馬券)があるから、早めに来てくんない 」 とか



  その日のレースで負けた腹いせに



  「 そうだ、本物に(競馬)に行こう !!」 とか京都張りに言って



  夜のティンクルレースに誘ってくれたりとか



  ありがたいのだか、ありがたくないのだか・・・・



  まあ、誘われて行く自分も、自分なのだけどね



  「それはそれ、これはこれ」 だとか 



  「息抜き、息抜き ww」 とかいう、デビルなささやきに



  まったく抗(あらが)うことなく



  言われるままに翻弄されてしまったよ  ( ´_ゝ`) プッ  o(;△;)o チッキショ~~ォ!!



  ああ、楽しかったよ、実に楽しかったさ !!  (・∀・) オメーガワルイダケダロ





  しかしまあ、次はもう既に10月の報告資料を作らなければならないので



  この2ヶ月はしっかりと計画立てて



  無駄なく時間を使わないけませんな



  無駄な事は極力なくす !!



  いやはや、空前のエコブームに付随する素晴らしい言葉だね ☆



  無駄なく、無駄なく、無駄、無駄、無駄・・・・・・(ブツブツ)





  そんなわけで当分はかなり不定期に更新させていただこうと思いますが



  お時間ございますときに御覧いただければ、大変に幸いでございます m(_ _ )m



  そしていつもペタしてくださる方々、ホントに感謝致します   ヾ( ´ー`)