GW 前 →  中 ☆ | バンバンジーのブログ

GW 前 →  中 ☆

  ゴールデンウイークも前半が終わり、明日から中盤に差し掛かる



  自分の場合は前半戦の三日全てにバイトが入り



  明日からの中盤にかけては、実家に帰省することを予定している  新幹線バス





  しかし、先週から今週にかけては



  本職の職場にいる時間よりも



  バイト先にいる時間の方が長い始末



  こりゃ本職先の職員他、所長にはホントのこと言えんわな  ( ̄ b ̄)シーーッ!!



  所長に何か聞かれたら



  流行り病(やまい)で床に伏していたとか、精神統一に山にこもってたとか



  何とかして取り繕うことにしよ  www     (・∀・) アリエネェダロ   





  そのようなわけで、明日からは正月以来の帰省



  基本的にはこの時期と正月、そしてお盆の代わりに9月の連休と



  だいたいこの3回くらいは帰る機会があるので



  そんなに“久しぶり”といった感覚が無いのが実際である



  まあ、震災後に戻るのは今回が初めてなので



  実家の両親にこちらの近況を報告しつつ



  気分転換にも良いと考え今回は2泊3日で戻ることにした  ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホー





  ちなみにバイトには休み中盤の3,4,5日は入らない旨を伝えたところ



  「え゛ーーっっ!!」 って、言われたけど



  今回に至っては自分も譲らずに、毅然とした態度で



  亭主の体(てい)たらく振りに愛想を尽かせた主婦の如く



  「 実家に帰らせていただきます !」 と    (´□`。)  モウ、タエラレヘン !!



  少々ドヤ顔になりながら、全く後ろ髪を引かれない



  もしくはその手を振り払うが如く気持ちにて



  店長他に自分の休みの予定を伝えた



  皆には、「 実家に帰ってまでパチンコとか行くなよ 」とか



  「 ハメをはずして変な遊びにはまるなよ 」



  とわけのわからないお言葉もいただいたのだけど



  普段からこちらでもギャンブルには行かないし



  変な遊びとは何ぞやと指摘するも、帰る際には



  「 気をつけて 」 とか、「 ちゃんと親孝行してきな 」 と、



  毎度のように気遣って言ってくれる言葉はなんともありがたかった



  持つべきものは良い仲間だ    (  ´ー`)  アリガタイネ





  そんなわけで



  明日からの3日間、実家に戻ってきます   家





  最近ブログに貼り付ける写真も少ないので



  この際写真ネタ探しも兼ねて



  良い帰省になることを我がことながら期待しております   ヾ( ´ー`)ノ~~





  それでは、どうか皆様も健康第一に



  良き時間をお過ごしください   キラキラ星キラキラ



  ではでは・・・            by ばんばんじー