9月29日(日)に中山競馬場で開催されたスプリンターズステークス(G1)の結果を振り返ってみました。


スプリンターズステークス(G1)の予想はこちらから確認できます。

本命のママコチャは4着。
中2週での出走でも状態は良さそうでした。
現状の能力を発揮してくれました。

対抗のマッドクールは12着。
理想から離れたレースの形でした。
素質は高いので、巻き返しを期待してます。

穴のウインマーベルは5着。
仕上がりに問題はなかったと思います。
JRAに1400mのG1があれば、かなり有力な1頭になりそうです。

星のナムラクレアは3着。
もう少し前のポジションがほしかったです。
力がある事は間違いありません。

・結果のポイント
G1だとしても前半の流れは驚異的なペースでした。
海外から来日していただき感謝しかありません。