スターズプレミアに出資した経緯やレースについて綴ってみました。

スターズプレミア 2017年生 地方(引退)
父 ロードカナロア
母 スターズインハーアイズ

スターズプレミアの出資馬の履歴⑨はこちらから確認できます。

卯の花月特別(B2三・B3一)後は紫電一閃賞(B2・B3)を目標にして、調整されました。

地方競馬では能力が不足してましたので、地方競馬では勝てずに8戦して引退しました。

地方競馬での引退は残念でしたが、31戦した競走生活でした。
デビュー戦で勝ち上がれてたら、どこまで活躍できたのでしょうか。

収支は大きく赤字ではありましたが貴重な経験が出来ましたので、スターズプレミアに出資をして良かったです。