DMMドリームクラブのグランスエーニョが出走しました。


6月28日(金)
名古屋 12R アジア・アジアパラ応援3(B7) ダート1400m 不良

グランスエーニョ 騸6 8枠11番 482kg
父 キズナ
母 ポルケテスエーニョ

室騎手(地方) 川西厩舎(地方)
2番人気 4着 30戦4勝

グランスエーニョのレース展望はこちらから確認できます。

前走後も脚元に問題がなかったので、続戦となりました。
距離を短縮して2番人気に支持されレースを迎えました。


ゲートを決めると、先行して5番手のポジションを確保しました。


外側を追走して、4コーナーでは4番手に上がりました。
直線では反応が遅く4着でのゴール。


距離を短縮しましたが、残念な結果となりました。
暑い時期の水分を含んだ馬場は勝った事のある得意な舞台でした。
枠順は希望してた外枠が当たりました。
条件的には勝利を意識したい程でした。
レース結果は勝ち馬から少し離されました。
今回の問題点は競走馬の現在の能力でピークは過ぎて、大きな前進は見込みにくいです。
お疲れ様、グランスエーニョ!