DMMドリームクラブのミスティックロアが出走しました。


6月16日(日)
東京 11R スレイプニルステークス(OP) ダート2100m 良

ミスティックロア 牡4 6枠12番 514kg
父 Arrogate
母 Folklore

田辺騎手 矢作厩舎
4番人気 3着 9戦4勝

ミスティックロアのレース展望はこちらから確認できます。

前走後も脚元に問題がなかったので、続戦となりました。
昇級初戦を4番人気に支持されレースを迎えました。


ゲートを出ると、控えて11番手のポジションを確保しました。


脚を溜めながら追走して、4コーナーでは12番手に下がりました。
直線では届かずに3着でのゴール。


昇級初戦でしたが、残念な結果となりました。
馬体重が前走からー16kgと大きく減ってました。
腹回りが絞れ過ぎた印象で状態面に不安を感じました。
輸送の影響を受けたのではないでしょうか。
レースではポジションが極端でしたので上がり最速の末脚を使っても差し切れませんでしたが、オープンクラスでも能力が通用する事は証明できました。
オープンクラスでも、ミスティックロア!