DMMドリームクラブのグランベルナデットの回収率と今後の見通しについて考察してみました。

グランベルナデット 牝4 オープンクラス
父 キズナ
母 ラブリーベルナデット

グランベルナデットの回収率 vol.2はこちらから確認できます。

グランベルナデットは2024年1月21日時点で8戦してます。
稼いだ賞金は前回から1865万、上積みして本賞金 4730万と付加賞金 48万です。
募集額は4500万です。

回収率は、106.17%となります。
※回収率には出走手当等の収入や維持費等の支出は除いてます。

昇級後は格上挑戦で重賞と自己条件の3勝クラスに出走しました。
3勝クラスを4戦で勝ち上がって、合計1865万を稼ぎました。

想像よりも時間は掛かりましたが、3勝クラスを勝ち上がってオープンクラスに昇級できました。
課題は残りますが、強い勝ち方をしてくれましたので今後も期待できると思います。

まずは次走を楽しみにして待ちたいと思います。