DMMドリームクラブのシャンパンポップがデビューしました。

3月24日(日)
中京 3R 3歳未勝利 ダート1800m 重

シャンパンポップ 牡3 6枠9番 546kg
父 キズナ
母 シャンパンルーム

B.ムルザバエフ騎手 武(幸)厩舎
4番人気 1着 1戦1勝

シャンパンポップのレース展望はこちらから確認できます。

帰厩から約1ヶ月半、アクシデントがありながら調教をこなしました。
未勝利戦でのデビューを4番人気に支持されレースを迎えました。


ゲートを出ると、控えて6番手のポジションを確保しました。


脚を溜めながらの追走で4コーナーでも6番手をキープしました。
直線では鋭く伸びて1着でのゴール!


デビュー戦で見事に勝ち上がりました。
レース前は調教の内容から勝負になるか半信半疑の状態でした。
終わってみると、強いの一言しかありません。
素質はかなり高いと思います。
今後が楽しみです。
脚元に不安がある点だけが懸念される材料です。
ありがとう、シャンパンポップ!