DMMドリームクラブのウィープディライトが出走しました。


2月24日(土)

阪神 9R すみれステークス(L) 芝2200m 良


ウィープディライト 牡3 7枠7番 508kg

父 ドゥラメンテ

母 ウィープノーモア


松山騎手 池添厩舎

9番人気 10着 3戦1勝


前走後は放牧に出されて、リフレッシュされました。

オープンクラスへの格上挑戦を9番人気に支持されレースを迎えました。



ゲートを決めると、先行して3番手のポジションを確保しました。


淡々と追走できて、4コーナーでも3番手をキープしました。
直線では突き放されて10着でのゴール。


オープンクラスへ格上挑戦しましたが、残念な結果となりました。
現状では力が足りません。
仮に1勝クラスのレースに出走してたとしても今回のレース内容では勝ち負けは厳しかったと感じます。
次走については成長を促しながらになると思いますので、目標や予定は未定です。
成長を、ウィープディライト!