DMMドリームクラブのビダーヤがデビューしました。


2月4日(日)

京都 5R 3歳新馬 芝1600m 良


ビダーヤ 牡3 8枠16番 504kg

父 リアルスティール

母 サマーハ


角田(大和)騎手 矢作厩舎

7番人気 3着 1戦0勝


帰厩から約半月、順調に調教をこなしました。

京都競馬場でのデビューを7番人気に支持されレースを迎えました。



ゲートを出ると、先行して3番手のポジションを確保しました。


積極的に追走して、4コーナーでは2番手に上がりました。
直線では差されてしまって3着でのゴール。


待望のデビュー戦でしたが、残念な結果となりました。
追い切りの本数が少なく、仕上がったとは言えない状態で出走する事になりました。
不安を感じる部分はありましたが、杞憂に終わりました。
帰厩してからの調教の動きは良かったので時間を掛けて調整できてれば、初戦から最高の結果を残せたのかもしれません。
勝ち上がれ、ビダーヤ!