DMMドリームクラブのミスティックロアが出走しました。

1月28日(日)
京都 9R 大津特別(2勝) ダート1800m 良

ミスティックロア 牡4 7枠8番 522kg
父 Arrogate
母 Folklore

坂井騎手 矢作厩舎
1番人気 1着 7戦3勝

ミスティックロアのレース展望はこちらから確認できます。

前走後も脚元に問題がなかったので、続戦となりました。
勝利を目指しての出走を1番人気に支持されレースを迎えました。


ゲートを決めると、先行して5番手のポジションを確保しました。


積極的に追走して、4コーナーでは3番手に上がりました。
直線では粘り強く走って1着でのゴール!


必死に追われて、見事に2勝クラスを勝ち上がりました。
勝ちはしたものの素質の高さを考えると、時間が掛かった印象が強いです。
課題はテンションの高さと明確です。
現状では悪影響を及ぼしてますが、前向きに捉えると大きな伸び代です。
良い方向に成長してほしいです。
ありがとう、ミスティックロア!