DMMドリームクラブのシャンドゥレールが出走しました。


1月28日(日)

東京 7R 4歳以上1勝クラス ダート1600m 良


シャンドゥレール 騸4 3枠3番 512kg

父 エピファネイア

母 マジェスティッククオリティ


R.キング騎手 国枝厩舎

7番人気 12着 9戦1勝


前走後は放牧に出されて、次走に備えられました。

ダートに転向して7番人気に支持されレースを迎えました。



ゲートを決めると、積極的に主張して先頭のポジションを確保しました。


飛ばして走って、4コーナーでも先頭をキープしました。
直線では失速して12着でのゴール。


ダートに転向しましたが、残念な結果となりました。
レースを見てると、感じる事がありました。
3歳時のグランスエーニョに状況が似てないでしょうか。
最後までやる気が続かない精神面を考慮されてからの去勢と復帰してからの不振です。
同じ様な道を辿ると、厳しいレース結果が続きます。
やる気を、シャンドゥレール!