DMMドリームクラブのエンプレスペイが転厩する事が決まりました。


エンプレスペイ 牝4 2勝クラス

父 ドレフォン

母 ストラスペイ


2024年1月23日(火)にエンプレスペイが小栗厩舎に転厩する事が決まりました。


エンプレスペイは武(幸)厩舎からデビューして、現在までで13戦してます。

成績は13戦2ー1ー2ー8と安定はしてませんが、丈夫なタイプの競走馬なので多くのレースを使っていければ活躍できる可能性はあると思います。

武(幸)厩舎では馬房が空かず、今後もレース数を使えない事から小栗厩舎に転厩となりました。


2023年12月2日(土)に中京競馬場での出走を最後に12月からノーザンファームしがらきへ放牧に出てます。


武(幸)厩舎はこれからの厩舎なので2歳馬を登録するにあたって厩舎の登録枠が厳しくて、馬房が空きません。

以前も武(幸)厩舎から転厩がありましたので、今後は預かっていただかない方がいいのではないでしょうか。

転厩での環境の変化に負けずに頑張ってもらいたいです。