DMMドリームクラブのエターナルハートが出走しました。


11月7日(日)

福島 8R 3歳以上1勝クラス(若手) 芝1200m 良


エターナルハート 牝4 4枠8番 396kg

父 キングカメハメハ

母 デアリングハート


秋山(稔)騎手 今野厩舎

7番人気 2着 9戦1勝


前走後は放牧に出されて、馬体のケアがされました。

放牧明けを7番人気に支持されレースを迎えました。



ゲートを決めると、先行して3番手のポジションを確保しました。


積極的に追走しましたが、4コーナーでは4番手に下がりました。
直線では1歩だけ足りずに2着でのゴール。


レース内容は良かったですが、残念な結果となりました。
放牧して馬体をケアされましたので、体調が良い状態で帰厩して出走できました。
レースでは自慢のスピードを活かしましたが、クビ差の2着となりました。
今回みたいなレースを続けられれば、1勝クラスから勝ち上がれると思います。
勝つ為にも馬体重を減らさずに保つ必要があります。
馬体重は大事、エターナルハート!