DMMドリームクラブのエターナルハートが転厩する事が決まりました。

エターナルハート 牝3 1勝クラス
父 キングカメハメハ
母 デアリングハート

2020年9月8日(火)にエターナルハートが今野厩舎に転厩する事が決まりました。

エターナルハートは友道厩舎からデビューして、現在までで3戦してます。
成績は3戦1ー0ー0ー2と安定はしてませんが、直線が長くないコースに出走できれば活躍できる可能性はあると思います。
友道厩舎では馬房が空かず、帰厩の目処が立たない事から今野厩舎に転厩となりました。

2020年8月2日(日)に新潟競馬場での出走を最後に8月5日(水)からグリーンウッド・トレーニング甲南馬事公苑へ放牧に出てます。

友道厩舎はトップクラスの厩舎なのでオープンクラスの競走馬が優先的に帰厩して、馬房が空きません。
以前も友道厩舎から転厩があり2020年だけで2頭目になりますので、今後は預かっていただかない方がいいのではないでしょうか。
転厩での環境の変化に負けずに頑張ってもらいたいです。