オータムセールの週、グルーヴィーナイツが門別競馬で「アタックチャレンジ競争」に出走しました。
またしても大外・10番枠からのスタートは、これまでにない素晴らしいスタート。
しかし、少しずつ先行馬から置かれていき、3コーナーではまた手ごたえがあやしくなります。
4角外を回って直線、かなりいい脚を使い、先行した強いドラゴンウィスカーを追い詰め
ますが、またも3着。それもかなり僅差、同タイムの3着でした。
これで3走連続3着になりました。
しかし、今回も前回もそうですが、なかなか強い相手とやって僅差の負け、力がある
ことは確かです。
次は再来週か最終週のアタックチャレンジになります。とにかく、まずは勝たないと。
他の愛馬(一口馬主)ですが、新馬勝ちしたタツミリュウが明日福島のきんもくせい特別
に出走します。相手はそれほど強くなく、充分連勝が狙えるはずです。期待しています。
その他の各馬も順調。先週はブリージーデイズが復帰戦で2着と頑張ってくれました。
グレープブランデーは、11月21日のもちの木賞から全日本2歳優駿を目指すようで、
楽しみが増えました。
またしても大外・10番枠からのスタートは、これまでにない素晴らしいスタート。
しかし、少しずつ先行馬から置かれていき、3コーナーではまた手ごたえがあやしくなります。
4角外を回って直線、かなりいい脚を使い、先行した強いドラゴンウィスカーを追い詰め
ますが、またも3着。それもかなり僅差、同タイムの3着でした。
これで3走連続3着になりました。
しかし、今回も前回もそうですが、なかなか強い相手とやって僅差の負け、力がある
ことは確かです。
次は再来週か最終週のアタックチャレンジになります。とにかく、まずは勝たないと。
他の愛馬(一口馬主)ですが、新馬勝ちしたタツミリュウが明日福島のきんもくせい特別
に出走します。相手はそれほど強くなく、充分連勝が狙えるはずです。期待しています。
その他の各馬も順調。先週はブリージーデイズが復帰戦で2着と頑張ってくれました。
グレープブランデーは、11月21日のもちの木賞から全日本2歳優駿を目指すようで、
楽しみが増えました。