エーレは直線でカニに。

着外でした。

来週は休むとの由。

 

うーん、私が行くときに限って。

 

4日は3頭エントリーしていたが、

今のところブラ様のみ出走。

 

まあ、特別でもあるし招待レース

だからいいかな。

 

7月は17走。ロゼの抽休1。

 

船橋1勝4着1回。

浦和5着着外各1回。

盛岡2着1回3着2回5着1回

  着外6回。

名古屋3着1回着外2回抽休1回。

 

暑い中、よく頑張りました。

今月も先月に続いて黒字。

 

アミュ引退で来月は2回出走が減り、

お盆は夏休みにする予定。

2週目はヒマだな。。。

 

シナロア、デライトはターンオーバー

で1回ずつ休みを入れて。

鉄人エーレも来週はお休み。

岩手勢は少しずつ夏休みを。

夏の風景~高品質な無料のフリーイラスト素材集

 

名古屋ではエルドラドが帰厩。

坂路調教&避暑に行っていました。

来月はいきなり楽しめそうです。

 

浦和勢も船橋勢も上昇カーブ。

南関は楽しい時期に。

 

岩手はブラ様、エーレの今年未勝利

の馬たちに期待します。