2024年も半分終わった。

 

馬主生活、どうだっただろう。

 

1月に浦和で2日連続勝利。

これには驚きました。

半年に1勝ずつできればいいなあと

思っていたのでいきなりかと。

アンコーラ。

 

その後ヴェレッドが川﨑で快勝。

逃げて5馬身差。

川﨑での初勝利でした。

 

南関は3頭で3勝。まずまずだね。

新戦力のキングは2着2回。

アンコーラ、ヴェレッド、ブラ様の

ように4才秋に向けて飛躍?

 

岩手は4勝。

去年に並んでいます。

嬉しい誤算はデライト3勝。

まさに誤算はブラ様未勝利。

まあ、全てうまくはいきませんね。

 

名古屋は5勝。

これは嬉しい誤算。

エルドラド3勝。秋はB級勝ちも。

ロゼ復活勝利!素直に嬉しい。

キングズ1勝も思ったよりも早。

お願いした3厩舎すべてで勝ち。

エルドラド。

 

佐賀では初勝利。

スマッシュさんありがとう。

でも、先月で引退です。

C2上位で5か月着外。

もう上積みがみこめません。

 

今日、岩手からアミュ故障の報。

ヒザが飛んでしまったようなので

こちらも引退です。

勝てませんでしたが何度も上位に

食い込んでくれました。

 

2頭はお疲れ様でした。

 

 

前半で13勝。

年度別では最高勝利数です。

後半はブラ様やスイ様といった

主力に期待します。

 

エルドラド、キングは秋に向けて

本格化するでしょう。

 

ほかにもキングズ、ロゼ、シナロア

デライト、ヴェレッド、アンコーラ

は勝ち鞍がある現級で走れますし、

実力からも当然期待できます。

 

エーレは勝てていませんが2,3着

にはきているのでそろそろ。

 

で、あとは新戦力。

これでいくつかまた上積みを。

去年はスイ様が下半期だけで4勝を

あげてくれました。

いでよネクストスター。