をするタイミングで都内は猛暑。

これが、ね。

 

昨年はロゼとブラ様が熱中症に。

ヴェレッドがコズんだりとか。

今年はどうなるんでしょうね。

 

今のところ南関は4頭。

 

スイ様、ヴェレッドは今週帰厩。

スイ様。

 

ヴェレッド。

 

先月復帰のアンコーラとともに

4頭が戦列に。

アンコーラ。

 

キング。

 

前期は3頭が1勝ずつ。

キングは勝てないまでも2、3着。

それぞれよくやってくれたかな。

でも、他地区への移籍があるかも。

 

岩手は5頭。

岩手は涼しいと思い込むのはもはや

危険。昨年のことがあります。

ブラ様。

 

名古屋は3頭。

エルドラドは涼しいところに放牧し

ているので大丈夫かな。

エルドラド。

 

ロゼは牝馬で夏に向けて調子がよい

感じだけど昨年のことがあるので

安心はできません。

キングズは春まで休んでいたから、

大丈夫だとは思うけどね。

キングズ。

 

夏に向けてそれぞれ備えてきたのだ

が、正解はありません。

データ分析した結果、今年は昨年ほ

ど猛暑にはならないはずだが、まあ

自分は素人だから。アテにはならん。

 

まずは夏。

ここを越えれば秋は楽しめそう。

そういうラインナップにしたつもり。

 

実りの秋となるか。

さて、どうかな。