JRAの小林徹弥元騎手が50歳で死去 千田調教師「急すぎて何も言えません。昨日も仕事を…」(馬トク報知) - Yahoo!ニュース

 

うーん、札幌開催で目野厩舎担当だった

ので取材してました。

 

「スタートうまいで!」註、彼は関東人。

と初対面からPRしてくれました。

 

それなのにあるとき1番人気で出遅れ。

次のレースに出る週、きまり悪そうに

「・・・出遅れ、書かんといて」

いやまあ、書かなきゃ始まらない位の

出遅れだったから、、、。

それでもソフトにスタートが今一つ、

くらいに書いてしまった記憶があります。

まあ、そうさせるぐらい人に好かれる好

漢だということかな。

 

今はただ安らかに。祈ります。