2年前に足掛け3年半で10勝に到達。

このとき、年間10勝したいと書いて

いました。

 

その希望は昨年、年間11勝で達成、

していたのですね。すっかり忘れてい

たわ。目標忘れんなって。

で。今年も既に11勝ですから続けら

れました。

 

でもまあ、欲がない私なのでね。

普通ならばガンガン行くのだろうけど。

のろのろと進んでいくのが好きな性格。

ま、好きな武将は例により、家康。

 

徳川家康の遺訓から学ぶ人生で大切なこと(1/2)|メンタル

 

創作らしいけど、これ好き。

 

来週走るキング↓ものんびり屋らしい。

だから2200は合うと思うのだけど。

C2に上がり、使えるようになりました。

密かに期待します。

 

 

今日、来年以降の予定、大枠決す。

ここ2年のペースで行けば、まず

まずいい感じになりそう。

あとは健康と寿命。

既婚男性の平均寿命は81才あたり

のようなので、平均であと30年ほど。

健康寿命がマイナス9年くらいだから

あと20年ちょい。

 

てことは、ここ2年のペースでいけば

20年後には132頭所有、年間120

~130勝くらいにはなるかな。

30年生きればさらに。

計算して、計画立てたらそんなん

なってました。っておい!

 

というのは夏の夜(今は旧暦の夏)で

すかね。

まあ、そこまではいかないだろうけど。

〇頭、〇勝くらいなら。

うん、いけそう。孫子の兵法でいこう!

10年、20年先まで考えて。

勝つ方法を考えておくと。

而してその後に戦う、と。

 

家人からは〇頭まで許可が取れてます。

まあ。その先はまた交渉ですね。

無事ならば、社会情勢が変わらなけれ

ば、だけどね。

 

私の人生、最初20年はつらいことが

多かったけれど、最後の20年はよき

ことが多ければよいのですが。

 

くらいに苦労しようか。楽しもうか。

のんびりとね。