腹痛のため(私)早々に帰宅。

ロゼのレースをみつつ静養、、、。

のつもりが。

 

 

12頭立て最低人気ながら快勝!

またまた穴馬製造馬主。

 

雨が降り、重馬場だということ、

揉まれない外枠だということ、

たまたまHEROが名古屋にいること。

 

天の時、地の利、人の和!

もう一度見たいドラマは大河ドラマ『天地人』…かっこいいだけではだめですか? - 泣いても笑っても日日是好日

これです、これ。

先生も驚いていましたが、私も。

 

落ち着いていられませんよ、コレ。

昨夜一晩中うなされていたのは吉兆

の前触れだったのでしょうか?

 

1年5か月ぶりの復活走でした。

 

これで今月は3勝。

勝利数は昨年の11勝に並びました。

人気は8人気7人気12人気。

ほんと、いい馬券になってるなあ。

ちな、3頭ともにGU馬。有難い。

ロゼは獲得賞金が馬代の1000%

近くになりました。

 

今日は同級生が馬券とってくれたみ

たいです。私は投票アプリのPIN

忘れて平日は買えないのだけれども、

知人に貢献出来て良かったです。

 

さて。

明日はエルドラド。

B級に上がりますが、1番人気になり

そうな3番に、はるちん卒業・入学お

めでとう賞で勝っているので距離さえ

こなせばチャンスも。

鞍上は今回も今井騎手。

頼もしいです。

 

今井騎手が所属する竹下直厩舎には

すでに新戦力が入っています。3勝を

プレゼントしてくれたお礼でもあるし

レジェンド丹羽騎手も所属しているし

そちらも楽しみではあります。

 

今年は東海地区進出2年目でお願いす

る厩舎も増やしていく予定ですので、

その先駆けともいえます。

去年は笠松3勝でまずまずの滑り出し

でしたが、今年は名古屋で現在4勝。

これからも無事に走って東海地区でも

より楽しめるといいですね。