まずは船橋のキング。

馬い!八丈西レモン賞に出走。

 

 

 

八丈レモンはかなりでかいらしい。↓

八丈フルーツレモン – 八丈フルーツレモン

 

さて。レース展望です。

 

 

今回からC2に上がりました。

強敵は前回敗れた11番。

しかし2走前の川崎では先着した相手

だけに展開次第では逆転も可能かな。

鞍上は今開催絶好調の笠野騎手。

山田貴が騎乗停止になってしまったの

は残念ではありますが、乗り替わりで

も不安はなさそうです。

 

普段は大人しいキングですが、今回は

気合をみせて欲しいところ。

JRA時代には中山1800で3着した

ほどで、はまれば力がある馬。南関で

は2着が2回。そろそろ初勝利を。

 

ちな、GU馬です。

 

 

 

次に佐賀のスマッシュさん。

 

 

最近は相手関係強化で苦戦しています

が、今回は鞍上が勝った時の飛田騎手

に戻るのが何より心強いといえそう。

勝った時は時計がひとつ違います。

当時の走りが再現できれば馬券圏内に

入る可能性もありますね。

 

明日は憲法記念日。

こうしてブログを書けるのも表現の自由

憲法21条のおかげです。

短答はそこそこ取れるし、論文も合格

水準に届いた年もあり、好きな科目です。

明日は憲法の勉強の合間に観戦しようか。

 

 
 
 
 

やっぱテキストは芦部ですね。