まずは船橋。

ヴェレッド。

 

30日12レースFJFです。

騎手は抽選。〇〇当たんないかな?

2200も折り合えば大丈夫?!

 

↓川﨑勝利時の口どり。

今回は見に行けないが、昨年秋に

続いてFJFに勝ってポスターになる

といいですね。部屋の壁に貼るの

がまた増えるといいです。

 

船橋競馬のYouTubeにジョッキー

インタビューもでるし。

昨年は正太郎クンでしたが、今度は

誰になるかな、なんて。

*FJFは

船橋ジョッキーフェステイバルの略。

 

 

キングは3日馬い!シリーズだ。

厩舎に行った時の写真。

冬場よりも、だいぶシュッとしてきま

した。その結果、走りが違ってきま

したね。

C2に上がってどうか。

一応、山田貴には頼んでるが。

前走後、山田J、慣れてきたようだから

「そろそろ船橋でも勝てそうだ・・・」

と踏んでいたらやはり次の日から2勝。

名も売れてくるだろうから、競争率もあ

がりそう。エージェントの差配しだい

ですかね。

 

次に水沢。

28日にはアミュとシナロア。

 

↓アミュ。

アミュは体が一回り大きくなってきて

成長度合いがみてとれます。

流れ次第でチャンスはあるか。

シナロアはあなんごう騎手が乗ってく

るようならば3走前の再現も。

29日にエーレ。

1週見送り、5組の編成。

3・5着と走りが安定しつつあるので、

こいつも流れ次第では上位があるか。

鞍上は大穴坪騎手に戻るか。

 

 

来週は船橋・水沢で5走程度になり

そうです。

名古屋勢は連闘するか未定です。

 

来週からのゴールデンウイーク、

盛岡の前半も入れると7~8走程度に

なるのかな。

 

みんな、ケガせずに頑張れ~。