していませんでした。なので、します。

 

まずはアミュ。

4着ですが、5着にはかなり差をつけ

ており、C1ならば十分やれますね。

そのうち順番が回ってきそうだと先生

と話しました。期待しましょう。

 

次にシナロア。

うーん、押し出されてハナに立ってし

まいました。

スピードが思ったよりもあるようなの

で1300でもまだ長いのかも知れま

せん。距離短縮も検討すべきかも。

 

昨日はエーレ。

相手に恵まれませんでした。

それでも5着と掲示板は確保。前の組な

らまた馬券圏内に入りそうな時計でした。

気が付けば4組。

C2にいるうちになんとかしたいです。

 

3頭ともに一進一退の攻防が続いている

のですが、それだけ適正な競馬場、組で

走れているということでもありそうです。

 

条件的にも3才、C1、C2中距離、C2の

短距離、B級の中距離と岩手勢はうまく

分かれているため、バランスよく楽しめ

ています。これでブライアントが復調し

てくれば、いうことはないのですが。

 

明日、2回水沢の編成が出ます。

抜けた存在ではないので相手次第ですが

デライトに続く今季岩手2勝目を期待。