まずは4レースにアンコーラ。

 

 

内枠が引けましたね。

1月は大外枠でも勝ったけれどもC2では

力が違ったということかも知れません。

浦和ですから内枠のほうが基本よいです。

輸送があるとテンションが上がるので今

のところ浦和専用ホースになっています。

おいおい輸送もクリアできるとよいので

すが、まあ気性面、慣れの問題かな。

昨年の秋以降、保園騎手騎乗、かつ良馬

場という条件でみれば①②①⑤着と全て

掲示板に乗っています。

前回は強いランペロニキ(4連勝してC1

でも2着)を追っかけて負かしにいった

結果で5着も仕方がないです。

良馬場ならば好勝負になるでしょう。

 

夏に備えてここを使って休養に入ります。

昨年1年間ずっと使い詰めでしたし、体が

大きくなっているので牧場で調整しさら

なる進化を目指します。

 

で、新戦力と入れ替え。

しばらくはこちらに頑張っていただきま

しょう。

 

 

次にヴェレッド。夜桜特別です。

 

 

先々週の土曜日、厩舎にいって会ってきま

した。前は押しても引いても進んでいかな

かったのに、今は調教でもガンガン行くよ

うになりました。そのぶん追切で抑えてい

るために速い時計は出ませんが、セーブし

なければかなり時計はでると思います。

だから調教の評価が低いのは気にする材料

にはなりませんね。

このあたり、新聞には出ない情報、かな。

 

新原騎手は2回乗って④①着。

FJFで正太郎君が勝たせてくれたので、

しばらく乗ってもらいましたが、YJSで

乗った時に機会があれば、という感じで

いわれていたように、かなり手ごたえ

をつかんでくれていたようです。前回は

強い走りを演出してくれました。まさに

星座図鑑・いて座の神話

放たれた矢、という感じでした。

まだまだ上のクラスも狙えるということ

で、船橋(新原クンが大井遠征で乗れず)

をスキップして浦和で勝負に出ました。

ってこれブライアントのデジャブ?

まあ、とにかく期待できそうです。

 

写真は渋谷の夜桜。

 

 

こんな感じで花開くでしょうか。