https://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2024%2f03%2f18&k_raceNo=4&k_babaCode=11

 

行ってきました早春の水沢競馬場。

 

 

なんと雪。寒すぎる、、、。

 

今回は中学時代の友人、医師のIさんと。

35年ぶり?くらいに再会しました。

 

それで競馬場に。とは因果なもの。

 

今日は佐賀から移籍の新戦力のチェック。

9番人気、まあ妥当かな。

最近は大敗続きですからね。

 

無事に走れば、くらいのノリだったので

すが、Dr.は初馬券購入で愛馬の単!

を購入!って単万じゃないの。

複勝にしてもらいました。

 

すると。

差し馬なはずが先行して見せ場十分!

余裕で3着でした。

 

直前に買いが入って単万ではなくなって

いましたが、10頭立て9番人気の馬を

1点買いで当ててしまうなんてさすが。

 

3番シナロアテソーロの複勝1310円。

すごいな。自分はそんな複勝あてたこと

ないですよ。

 

うん。

夏までにと思っていましたが、近いうち

に勝利のチャンスがきそうですね。

例によってGU馬。

すぐにもとをとってくれそうです。

 

岩手開催は1着3着着外が各1回ずつ。

上々の滑り出しです。北国の春、だな。

 

岩手はつぎの開催から通常通り6日間。

6~7回程度の出走でしょうか。

期待できる馬がそろい、楽しみです。