バラの日はバラバラの結果。

 

ヴェレッドは満開の楽逃げ切り勝ち。

やっぱり2000は合いますね。

今後が楽しみになりました。

 

しかし。

ロゼはタイムオーバー。はあ。

明暗を分けました。

 

で、明日はエルドラドが連勝に挑む。

 

 

高松宮記念に向けて。のタイトル。

もちろん、高松宮記念TRではないです。

ま、当然。

 

ところで、今日ヴェレッドの2着にきた

のがリンガスウイート。元名古屋の馬。

さらにいえば、昨春の川崎でのJRA交流

戦で2着がリンガス。3着は今回出てる

アテンヒーロー。うちのエルドラドは4

着でした。

 

実は、エルドラド購入にはこの交流戦が

大きく影響したのです。

 

なんだ、4着だったけど2着(リンガス)

は川﨑にいるんだ。結構いいメンバーだ

ったんだな。こりゃあ落札(@サラオク)

しておこう。名古屋でなら通用するだろ

うな、、、。

偶然、3着アテンヒーローとは前走で激突。

雪辱を果たし、成長を示しました。

 

そのアテンも前走を勝利し、時計とあわせ

エルドラドの前走がよい内容であったこと

がわかりました。

 

そして今日。

ヴェレッドの5馬身後ろがリンガス。

うちのは別格(新原クンによればC1級)

だったとしても、南関で通用するレベルの

馬。それと未完成の昨春に接戦したうちの

エルドラドは、去勢効果と成長度合いからし

て今なら南関C3でもいけるんじゃないか、

というレベルにあるのかも知れません。

 

とすれば、明日は楽しみもでてきます。

鞍上は好調の今井騎手。頼んます。

 

1頭強いのがいますが、新聞によれば、

一発屋かもとのこと。つけいるスキも

ありそうです。

あら?その馬、リンガスと同じ馬主さんだ。

今度はやられちゃうのかな、、、。

それとも。今日と同じく?