今までどんなんだったかな。

 

2019

ヴォーカル A  

 

このころは安かった。

回収率1000%以上。

6勝の記録はまだ破られず。

今年ブライアントとスイセイが抜く?

 

2020

ジェイピー B 

未勝利も回収率200%以上。

 

2021

 

バシャール B 

回収率300%以上。

 

ブランシェ A 

初のサラオク購入馬。かつ牝馬。

回収率700%以上。

 

このころは馬が安く、回収率がすごい。

 

2022

 

ギドラー B

回収率100%くらい。

 

ピアチェーレ B サラオクで購入。

回収率100%ほど。

輸送代入れると10万円くらいマイナス。

年に1度は故障もちを買ってしまう。

 

ギンサー B サラオクで購入。

初口どりをプレゼントしてくれた。

回収率200%ほど。

ただ放牧4か月だからトントンか。

 

ギドラーとピアは佐賀1戦のみ。

ともに入着していただけに残念です。

佐賀や名古屋は馬場が硬いからなあ。

適性がある馬ならばよいのですが。

どうしても、ね。

 

2023

マリアンヌ B サラオクで購入。

回収率150%ほど。

まあまあかなあ。

 

テイリ C サラオクで購入。

回収率50%ほど。

ついにやっちまったです。

故障もちはかったらいかんて。

 

あとは現役11頭。

ブライアント、ロゼ、スイセイ、

アンコーラ、ヴェレッドたちは馬代の

250%以上~3000%超も

稼いでくれているのでAですね。

 

アミュ、デライト、エーレ、スマッシュ

船橋・名古屋の新戦力、続いてくれい。

 

それにしても、みんな頑張ってくれて

ありがたいです。

そのうち高めの馬も買うかも知れません

が、再生工場でしばらくいきたいです。