今年はクリスマスイブの有馬記念です。

以前はわくわくしてましたが、JRAで

気になるのは今や未勝利戦10着争い。

 

天皇賞はたまたま佐賀競馬場にいたから

イクノイックスが強いとみて買ったけど。

その後はGⅠの結果は???だわ。

 

本当にGIはみなくなりましたねえ。

なんせ日曜日が休みではないのでね。

たまに休みだと岩手か佐賀に行くし。

 

そんな私でも有馬は買うのかな?ま、

当日は佐賀でスマッシュが走りますから、

有馬よりも佐賀のスマッシュのほうが気

になっていそうな気がします、、、。

 

で、今日は浦和ではなく名古屋競馬に行って

きました。なかなか行く機会もないからね。

 

原口師、宇都師とパドックで談笑。

既に馬を預けていますが、初顔合わせです。

 

 

競馬は、、、。

案の定、テイリは距離が長く掛かりっぱなし。

あかん。920に入る日を夢見て、、、。

 

 

なんか近未来的な競馬場?

幻想的でもありました。

例によって明日は仕事、今日も午前中は

働いていたので、疲労を考慮し早めに帰路。

家族に天むすを頼まれていたのでお土産に。

 

明日はロゼの枠順確定。

いまのところ大人しく、宮下瞳Jが調教

パートナーで折り合っているとのこと。

期待しましょう。

 

浦和の結果についてはまた後日。