どちらでしょうね。

私はアーモンドアイが先に来るとみていますが。

安田記念みたいなこともあると思うので、

絶対はありません。

スタート後に不利を受け、スローにはまり届かず、、、

差し馬の宿命ですかね。

 

うちの馬も差し馬なので、準重賞はまぎく賞では

同じような展開となり、クビ差2着でした、、、

人気薄だったので周りの人に奨めており、万馬券を

とれたという人も結構いました。

10番人気でしたからね、、、自分は単複のみだった

ので複勝のみ、、、

それにしても人気薄だとちょっと買ってみたら?と

いえるのですが。人気ならばたくさん買わなければ

いけないので、なかなか奨められないです、、、

負けたら大損させてしまうのでね。

今回は専門紙エイカン本紙も本命で人気ですね。

自信度Aですが、また1番枠なので不利を受けなきゃいいが。