今年の秋から始めた3連単作戦は不調ですね。

辛うじて南部杯で当たったくらい。

サトノは最後に迷って切ってしまった、、、

でもまあ、気を取り直して来週だわ。

 

で、今週は愛馬が出走する予定です。

土曜日なので観戦には行けません、、、というか、

今シーズンはもう行けませぬ。

 

実は12日、台風のために仕事が休みになったので

弾丸で行こうかと思ったのです。

結果的に新幹線が止まったから行かなくてよかった。

日曜日の昼から仕事だったからね。

そしたら、、、勝利。

4勝目だったのだけど、まだ口どりは叶わずです。

今週もチャンスなのだけど、、、仕方がないです。

無事に走って私がいぬ間に勝利を重ねてくれれば。