三重レゲエ祭 外伝の写真が。。。。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

おはようございます!

朝早くからブログCHECK 1.2してくれてありがとう!

とりあえず暑過ぎて起きたわ。
だもんで、散歩がてら炭酸水を買いに行くがてらブログを書きます。

先週末はタイトル通り!

【三重レゲエ祭 外伝】

今年は野外ではなく!鈴鹿のVOICEHALL!!!

BANTYFOOTは両日PLAYさせてもらいました!

ラージマンには感謝しかないわ。
俺らが全然若い時からBANTYFOOTをサポートしてくれてるラージマン。

昔はでら怖かったらしいよw

俺にはそんなん素振り見せてくれんけど。
まー見たくないけどw

にしても三重レゲエ祭はラージマンの人柄がでらでたいい現場だと俺は思う。

現場ってのは、ゲストが豪華だったらいい現場になるとは限らんからね。

もちろん三重レゲエ祭は2日間共アーティストのみなさんのレベルが高いステージだったと俺は思うし、みんなの笑顔を見れば間違いない2日間だったと俺は実感してます( ̄^ ̄)ゞ

三重レゲエ祭の良さはそこだけじゃなく、スタッフの繋がり。
毎年思うな。

今回は野外ではなかったけど、毎年あの規模を動かすのはかなり難しいよね。

しかもイベンターも絡んでないし。
若手のサウンドもセレクターもしっかりスタッフとして動くし、素晴らしいな~って。

キャッシャー、物販ブースで動いてくれていたスタッフのみんなにも感謝です。

俺らの物販をやってくれたsteppazにも感謝す。

なかなかあんなアットホームな現場もなかなかないからね~。
これからもみんなで大切にしていかないかん現場だと思う。

改めてラージマンファミリーのみなさん、遊びに来てくれたみんなありがとう!

さ~三重レゲエ祭の写真UPしていきましょか~!














って。









写真がないから。
誰かください。


2日間で撮った写真が。
{167889AA-22B2-46D6-A20F-631F49D1D818}
 
FALCONだけかな。

あとシミケンに撮ってもらったのが少々。。。。
{685B8F3C-9CBA-4CE9-9A11-113ACE433A94}

後ろ姿。。。。
{9BD70AA8-E5D6-4D64-A663-54AD8F571DE5}

しかもプライムさんはいってない。

誰か写真ありましたら。。。。


あ。。。。

MIYAMO fr RISKY DICE & バリートントン & 俺
{CD7F09AA-7D94-48AE-A22F-8DCCC4D1ABE9}

まっ!
ポジティブに考えたら写真を撮る時間がないくらい楽しかったてこどですな!

よし!
三重レゲエ祭で刺激を頂き!
5月のDIRECTもかますよ!
{0A0925B9-CED3-4B01-83B9-0BB0FF751F39}

どーだ!

どーなんだ!

待っとるよ!

栄のど真ん中!


そしてG.WはSTYLO G JAPAN TOUR!!!
{913CA45F-7C15-4F2E-9330-52EE2B59108E}

さっ!
炭酸水飲んで!

く~

ってなったところで!

動きますかね!

ではまた!

JUN fr BANTYFOOT