#炭酸水 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~

最近、俺は炭酸水にハマっている。

炭酸水が苦手な人もいるみたいだが、レモンを絞っていれたら飲めるよ。

なんて。

昨日1日ZIP-FMの5つの番組で話させてもらいました。

ってよりも!

DIRECT 2016のアピールをさせてもらいました!

各番組のナビゲーター、スタッフのみなさんありがとうございます!

感謝最大です。

朝の10時から夜中1時までZIP-FMにいましたw

夜の部はMEGURUがナビゲートする【FABULOUS RIDE】から!
{355A2E4B-6E0A-4BFE-A64E-F48F96296D41}

独自の切り口でインタビューしてくれて嬉しかったな!
実は来週も。。。。

そして次に!
荒戸 完がナビゲートの【GROOVER'S DIVE】
{1659B16A-82FF-4B2E-815F-2AD665F10C9B}

とりあえず昼に強めのご飯を食べたみたいでスタジオの中がクセー!www

今年もDIRECTに来てくれるみたいだ!

そして〆は!
田口がナビゲートの【PEEPS】
{DEA97560-340A-4246-869F-FCF4090C038F}

最後の最後で凄かったな。。。
いきなり唄うし。
田口ワールド恐るべし。

たくさんアピールさせてもらいありがとうございます!

さっ!
第四弾アーティストも発表されたしな~
{CCD66A52-F960-4CB7-9B69-D208FC5D9256}

来月はやばいことになるぜ~!
DIRECT 2016!

さ~今夜は華の金曜日だからDIRECTもあるし!

23時から2時間生放送だ!
メッセージ、リクエスト待っとるよ~!

今日はRED SPIDERの新曲もかかるかもよ~。

それでは!電波の上で繋がりましょう!

またね。

JUN fr BANTYFOOT