お花見STATIONからの奈良 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~


久々に【ゆず】のアルバムを聴きながらブログをUPしようとしています。




いや。


してます。

俺のカラオケ十八番はゆずのいつかです。

はい。


そして僕の目の前には、ゾロとバギーがいます。
{F05F0CB5-DA3A-43BB-99D9-206CC1C7EE76}

かっけ~な。
ゾロ。


anyway


昨日は!
ZIP SPRING SQUARE 2016 @ 鶴舞公園に出演させて頂きやした!
{9463899D-7B5F-4BB3-99DB-9F9875A29BCD}

レゲエ好きな人はもちろん!
レゲエを初めて聴く方、サウンドって何?って方?
あの人達はなんなの?って方!
ZIPPIE.ラジオリスナーの方!
たくさんの方の前でBANTY FOOTはPLAYをさせて頂きました!

ま~おもしろかったわ。
{7D628AF9-F8E7-4D0C-A2ED-8FDD5DB2FF35}

1人でも『なんだこいつらー!』って思ってくれたら良し。
良くも悪くも俺らの名前を知ってくれたら進歩だと。
当日は『DIRECTは聴いてるけど、ライブは初めてです!』なんて声をかけてくれたり。

『元気もらいましたー!』なんて言葉頂いたり。

逆に!
こっちが元気もらいました!

GUN FINGERをレクチャーしたら、おじいちゃんが上げてくれたぜ!!!

めちゃくちゃ上がったわ!

また来年もでてー!

って思ったね。

クラブや現場に来てくれるみんなも来てくれて嬉しかった!
ありがとう👍

DIRECTもでら楽しみだがや!
拡散、シェアしてくれてありがとな!
{70888F3D-CA9B-43DB-AF13-6272F71E85A4}

からの!
昨夜はもう一つ!
奈良に行ってまいりました!

NAOYAありがとう!
TOP RUNNERもINKYOもHEAD BADもGIANT SWINGにも感謝!

INITY RESPEC 復活 & 5周年もおめでとう!

奈良まで来てくれた東海レゲエのファミリーにも感謝!
{EFFE724A-78D4-464B-BBE8-E4BE2D2A0934}

愛を感じますわ~。
そんな俺らは今週地元で2つの現場に出演させてもらいます!

まずは!
華の金曜日!DIRECT終わってから!大曽根GREEN GREENでREAL THING!!!
{2F269F2A-A0B4-4D38-8E8F-37C7B1DC6069}

からの!
土曜日はRADIX!!!
MY LEAGUE!!!
{DF63F2A3-88ED-478A-8EC5-2D1976811B3D}

間違いない!この二つの現場!

そしてさっき!
公開しましたが!

STYLO G JAPAN TOUR in NAGOYAのフライヤーが完成!!!

ゴールデンウィークをより一層熱くするわ~。
{4079AACC-F457-473D-BD70-5616C9731798}

u must check!!!

anyway


今日はずっと前から会いたいな~思ってた人にたまたまコンビニで会えてでら上がったわ。

コンビニん中でがっちり握手してまった。

元気で何より。

メシ食いにくい約束もしたし。

いい1日です。


とりあえず。
ゆずのアルバムを聴いて寝よかなw

またね!

JUN fr BANTYFOOT