無限大の可能性を解き放つ! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

おはようございます🌞

BANTYFOOTのJUNです!

久々のブログでございます!

ま~ブログをサボってた二週間いろいろあったな~!

まずは!

今年も決まりました!

名古屋グランパス2016 シーズンオフィシャルサポートソング!

今年は!
BANTYFOOT/RING feat.NEO HERO
に!

決定!

{15861C5B-2692-4AC4-B603-84FADB63EF16:01}

小倉新監督と!
名古屋グランパスの新体制発表会に出席してきました!

MAKE MY RING!!!
すべて一つになって!
{05D7E04B-AA17-45D5-861A-8860A9705FC3:01}



実はこの曲。
去年のJリーグ セカンドステージ ホーム開幕戦のガンバ大阪戦での光景が心と頭に焼きつき過ぎて、曲にして~!と思ったんだわ。

この日は、試合前にBANTYFOOT と MEGAHORNのライブがあって、試合をそのまま名古屋グランパスベンチ後ろで観戦させてもらってました。

前半 名古屋グランパスが0-2で負けていて、ハーフタイムでロッカーに帰ってくる選手の顔は落胆。

後半大丈夫かな~って。

ハーフタイムが終わり。
ロッカーからでてくる選手、監督、スタッフ。
なんだか前半とは雰囲気が違う。

後半早々。

永井選手がゴール!
1-2

ゴール裏のサポーター、ファンのみんなの応援が少しづつ一つになっていく気が。。。

そして。
2-2

同点。

ベンチにいるサブの選手、監督、スタッフ、関係者、サポーター、ファンのみんなのVIBESがLINKしてきた。

そしてピッチにいる選手。
自然と俺らも。

名古屋グランパスの一員。

そして。
川又選手のゴールで。
3-2

逆転。

スタジアムが一つになる。

本来あるべき姿なのかもしれないが。

完全に一つになった。

BANTYFOOTとNEO HEROが作った【RING】はこの試合からインスピレーションを受けてます。

みんなのベクトルが同じ方向を向けば、一つになれば可能性が広がる。

成しえれなさそうな事も成し得る事ができる!
そんな気持ちも芽生える事ができた。

ちょうどFRONTOP TOUR FINALの時期ともLINKしていて、チームとして何をしなければいけないのか?!

そんな時期でもあったから、【一つに】をテーマに作った。

この曲がまた名古屋グランパスのサポートソングになれた事を誇りに思います。

地元名古屋。
僕らのチームでもある。

スタジアムでのライブもあるから、観に来てな!

ブログサボり過ぎてたから、まだまだあるな。

17日はESP TRICK STAR NAGOYAで『FRONTOP 2 発売記念インストアライブ』
オープン前から長蛇の列でビビりました。
インストアライブをやると告知してから2週間でしたからね。
まさか。
今回のチームも最高でした!
{9E2D472F-F870-4506-B76D-5AC02625273D:01}

寒い中並んでくれて、来てくれてありがとう!
{E09A660B-8E12-4653-8AFB-3101C905AB1C:01}

SHAKE & ちーかまん。
{6842F14B-E64D-4BD5-8666-A7AD3CC429F7:01}

写真はMARUが撮ってくれたから後日アップします!
ステッカーもらってくれたみんなありがとう!

今週の日曜日も!
{02E057E9-1638-4EE1-BFC0-74079A62ED45:01}

インストアライブ!
in イオンモール大高さんで!

BANTYFOOTとNEO HEROで!

地元緑区!
入場無料なんで!
買い物がてら来てね~!

さ~さ~

今日は華金でございます!
DIRECTにはHISATOMIが登場!

BANTYFOOTからHISATOMIにあんなことや、こんなこと聴いてるので!

{CF083A95-CE20-459B-A201-09A4E95D78F2:01}

Instagramとは別バージョン!

足でか!

さ~今週末も楽しもうかい!

では!

また!

see u next


JUN fr BANTYFOOT