FRONTOP TOUR FINAL @CLUB_RADIX | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

BANTYFOOTのJUNです。

FRONTOP TOUR FINALが終わってからも、忙しくさせてもらい幸せな日を過ごさせてもらってます。

そして今ようやくゆっくりできたんで、土曜日のことを思い出してました。

やっぱり一番にでてくるのは、FRONTOP TOUR FINALに来てくれたみんな、出演してくれたみんな、そしてFRONTOP TOURを受けてくれたプロモーター、サウンド、アーティストのみんな、俺らの背中を押してくれたチームのみんなに感謝してもしきれないってことです。

本当にありがとう!

5月にALL DUB MIX【FRONTOP】を リリースした時に、チームのみんなと『リリースツアーをやりましょう!』って話になって、FRONTOP TOURを開催する決意をしました。

全国15ヶ所行かせてもらいました。

石川
京都(雨の為中止になりました。)
岐阜
三重
岡山
東京 
北海道 札幌
北海道 苫小牧
福井
兵庫
大阪
静岡
沖縄
宮崎
福岡

FRONTOP TOURを受けてくれた、プロモーター、サウンド、アーティストのみんなに感謝しています。

みんながいい環境でPLAYさせてくれたり、プロモーションをしてくれたので、全国各地からたくさんの方がFRONTOP TOUR FINALに来てくれました。

すべてが繋がった。
みんなのおかげです。
ありがとうございます。

半年前にTOUR & FINALをやると決めた時から、自分の中でFINALのイメージはできてました。

やっぱり俺らは愛知 名古屋、大きいくくりで言えば東海。

俺らかNEO HEROで締めたいな。
って。

でも、まだ考える時間あるし、FINAL1ヶ月前になってもその気持ちにブレがなかったらNEOに言おうって。

やっぱり1ヶ月前になっても考えにブレはなかった。
だからNEOと二人でメシ食ってる最中に『FINALのトリをNEOでいきたいんだけど』って。

言ったら。

NEOは。
『いいっすね!』

って言ってくれた。

NEOでら強くなったな~って。
ほんと嬉しかった。

本番もがっちりやってくれたよ。
NEOのMCも最高だった。
{5A17EEED-1478-407A-AA83-EB7DA372E30A:01}

でら嬉しかったよ。

そしてG2.U-MIO.FALCON.ちーかまん!

G2のスタイルをあの時間帯で聴いて見てほしかった。
ブースで見てて、ほんと誇らしかった。

U-MIO.FALCONはRISKY DICEの前後に。

ちーかまんはRAYの後に。

堂々としてた。

RISKY DICE.RAY.寿君.APOLLOのSHOWも圧巻。
高いレベルを観させてもらった。
刺激ありまくり。

GOSTを初めてみた人はくらったんじゃない?!
神がかってたな。

アーリーやってくれたGUN FOX.ROBSTARありがとう!

ステージには立っていないけど、物販やカレンダーと缶バッチを袋詰めしてくれたり、手伝ってくれたり、支えてくれた。

PLAYや現場に集中させてくれてありがとう。
{2209FB9A-EAF5-4EF2-8A01-220E1C7E511D:01}

みんなのVIBESも最高だったね。
{40ACF6A0-BB8E-49A5-AC2E-61905CE64B21:01}

初めて俺らBANTYFOOTを観た人もいたと思いますが!
サウンドの時間は休憩じゃないと思ってくれたかな?!
{C652DBCF-4772-4A27-8B0E-5C1D1C02882E:01}

写真撮ってくれたタナップことTANAありがとう!
まだまだ写真あるから!
BANTYFOOTのOFFICIAL WEB SITEにアップしたら暇な時に見てみて~。

まだしてないからね。w

うん。

あとね。
やっぱり反省点もたくさんあります。

当日は寒い中、たくさんの方が並んでくれて申し訳ない気持ちもありました。
体調の方は崩してないでしょうか???

そして、当日券並んでくれたのにも関わらず入場規制があり入ることができなかったみんなごめんね。

なんとか見てほしかったんですが、それでも中はパンパンで、前売りで来てくれた方の中でも見にくかった所もあり、ほんとごめんなさい。

時間も押してしまい、出口を急遽一つ増やしてしまい、カレンダーや缶バッチを渡せなかったりと。
残念な思いをさせてごめんなさい。

しっかり受け止めます。

最後に!

BANTYFOOT ALL DUB MIX【FRONTOP】TOUR FINALは終わりましたが!

【FRONTOP 2】がリリースされました!
{B5054658-16C5-4B04-9324-7BECBE46C73A:01}


NEO HERO×BANTYFOOTのRINGもライブで初めて披露したし!

てことは!

もう次の動きが始まっちゃってるんです!
今週のどこかで!
来年のことをアップしてきます( ̄^ ̄)ゞ

なんてったって!
来年はBANTYFOOT 15周年ですからね~!

それだけじゃないからね~

今年よりもやばいからね~

俺たちは!

確実に着実に!

ONE STEP FORWARD!!!
{BA6F589C-553A-47B8-8F5C-673B4EC3DE87:01}

たくさんのプレゼント、差し入れ、お手紙ありがとうございます!

まじでBANTYFOOTの背中を押してくれてありがとう!

今度は俺らが押す番だ!

なんかまた、あいつらおもしれーことやってるなーって思ったらBANTYFOOTをCHECKしにきたって!

ほんとありがとうございました!

では!

また!


JUN & PRIME



BANTYFOOT