好きになったきっかけ。 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~。


夜分遅くにすみません。


BANTYFOOTのJUNです。


なんか劇的に寒くなってきたね。
体調崩したくないな~。
ちゃんとコントロールしよ。

体も心も。

今日のブログは『好きになったきっかけ。』

僕はレゲエを聴き始めたきっかけがMIGHTY CROWNでサウンドをやり始めたきっかけはRED SPIDERです。

自分にとってターニングポイントには絶対にきっかけになる人がいます。

僕はサウンドをやり始めて14年になりますが、きっかけになったサウンドがまだまだ走り続けてくれて、目標になっているところが僕のモチベーションになってるわけです。


はい。


そしてご存知の方もいると思いますが、僕はサッカー馬鹿です。


サッカーがなければ高校も会社にもはいれんくらい10代はサッカーしかやってません。

そして!
やっぱりこのサッカーをやり始めた時も、目標となる人物がいたんです。

僕はキャプテン翼をずっと見てました。
ただそれでサッカーをやろうとは思わなかった。

逆に小学生の時は野球しかやってない。

このキャプテン翼の中でオーパーヘッドシュートとゆう技かあります。

簡単に言うと浮いてるボールがあります。
そのボールを上に体を縦回転してシュートするんです。

マンガなので『こんなんできね~』なんで子供ながらに思っていた。

が。

体現した人がいるんです。

その人が僕のサッカー人生の始まりです。

92年

Jリーグが始まる1年前です。

当時のヤマザキナビスコカップで名古屋グランパス vs ガンバ大阪戦のニュースを見てて、衝撃的なゴールを見たんです。


それがキャプテン翼のオーバーヘッドシュート。

それを体現したのが。

名古屋グランパス入団1年目の小倉隆史選手。

レフティーモンスターと言われ数々のゴールを決めている小倉隆史選手。

小倉隆史選手こそ、俺がサッカーをやり始めたきっかけ。

俺の隣にいるのが小倉隆史さん。
{924DADF3-F3E3-4717-AB04-3B685C26BA81:01}

こっから小倉隆史さん、名古屋グランパスのファンになり、名古屋グランパスのファンクラブに入るくらい家族で応援しています。

そして月日は流れ僕はレゲエをやり始め。
2015年に!
なんと名古屋グランパスのオフィシャルサポートソングに決定。

名古屋グランパスさんとLINKできるようになったんです。

このInstagramは俺の宝物す。

そんな小倉隆史さんが、来年の名古屋グランパスの監督に就任が決定したみたいです。
{63318FBE-19AA-47EB-AE69-1C7A72D6CE48:01}


また名古屋グランパスに戻ってきてくれて嬉しいす。
小倉グランパスをま近くで応援できるように頑張っていきたいと思います。

俺は運が良いことにきっかけになった方が、未だ走り続けている。

止まるわけにはいかね~な。

俺ら。

今週の大阪。
{8CFD68F0-9DC8-4C7E-95F2-0C8D9FF48395:01}

土曜日は静岡!
{D9AE78B6-4720-4EDE-A3A5-14C65152F49D:01}

来週は沖縄!
{739B556C-3740-49AA-A377-558DD0C3C415:01}

再来週は!宮崎!
{2EEEE7A0-6F5C-4BED-9FD3-2AEA4C0A9DB2:01}

福岡!
{351DD309-1D01-4310-BACD-A089DE16F6F9:01}

そしてファイナル!
{B1249E7F-FE7D-4077-A778-1F5118DD0E61:01}

現場も止まれね~な!

CHECK!!!

では!

また。

JUN fr BANTYFOOT