栃木 & 名古屋グランパス & Diggin' It Up | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ~


なかなかブログの更新率が悪くてすんません。


気づいたら深夜。
てな感じの毎日でございます。
まだまだうまく時間を作れない俺です。


が。


これからもよろしくお願いします!


先週末ですが!
TUFFEST号に乗り込み!BANTYFOOT.G2.MEGAHORNで栃木に行ってまいりました!

意外と近かったわw
5時間ちょうどでした。

TUFFEST号でいろんなとこ行ってるからね~近い方だったね。

会場着いて外に出て空見上げたら星が近いっ!
でらキレイだった!
空気もいいしね~なんか地元の緑区みたいだった。

地元のサウンドのPLAYを見るのが好きなんでアーリーからコーラ飲みながら楽しませてもらいました!

40分を2本やらせてもらい、DUBも45もがっちりやらせてもらいました~。
G2のステージ&フリースタイルもすごかったし、MEGAHORNのライブもVIBES高かったわ!

呼んでくれたNAOちゃんありがとう!
{45D3A327-58EA-4894-B60D-0F381E193C6C:01}
そしてレギュラーイベントをキープしているなると工務店のみなさん、足利独走最前線、地元のサウンドのみなさんに感謝。

遊びに来てくれたみんなもありがとう!

{03B78091-3D0F-4BE9-850A-DD5B58922E0E:01}

レアなレモン牛乳もGET!!!

この時!
朝5時半。

こっから2時間休憩させてもらい!
MEGAHORN & BANTYFOOTはNAOちゃんに熊谷駅まで送ってもらい名古屋へ!

新幹線の中で全然寝れず。。。
富士山撮っちゃった。
{EFAFA94B-0FE8-4FF6-ADC4-40E4B3652D82:01}

でら天気良かったからいい感じに撮れました。
一人できゃっきゃっしてました。

ほんで。

この日は昼から名古屋グランパス 2015シーズン 新体制発表会でミニライブ!

BANTYFOOT / Run this way feat MEGAHORNを名古屋グランパスバージョンで!
{C5F479F6-9AEA-4D4B-BC9E-B45A01600703:01}

名古屋グランパス、そしてサポーターの方々やファンの方々の前で披露させてもらいました。

グランパスのユニフォームやタオルを身につけていた方ばかりだったから、ステージから見える光景がすごい迫力だった。

グランパスカラーの赤。

ガキんちょの時から見ているルコックのユニフォーム。
細かいこと言うとJリーグ開幕時はスポンサーの関係かわからんけど、全チームミズノだった。
ガキんちょの時に、なんでルコックじゃね~の!なんて言ってた記憶がある。。。w

グランパスはやっぱりルコック。
控室で田口選手にお会いしましたが、ルコックの新しいユニフォームで背番号7番。
似合ってたな~。

中村選手から受け継いだ背番号。
田口選手に期待大やね。

背番号ってでら思いが詰まってるからな~俺は現役の時、5番に愛着あった。

それは昔グランパスにいたCBのガルサ選手 & トーレス選手が好きだったから。

ほんで今年からグランパスの5番は期待のCB 大武選手!
去年からグランパスの特別指定選手で今年正式にグランパスに加入!

でら期待しています。

グランパスのCBは闘莉王選手、牟田選手いるから激戦ですが期待してます!

と。

グランパスやサッカーの話になると長くなるのでまただね。

またスタジアムでMC & LIVEできたらいいな~なんて思ってます。

開幕戦はJ2から上がってきた松本山雅!
二年前までグランパスで活躍!不動の右サイドバック 田中隼磨選手率いる松本山雅!

開幕戦に応援行きます!

anyway!!!

さ~!
今週も現場でがっちりいくよ~。
今週は土曜日!

滋賀県でPLAYさせてもらいます!
どん!

{33FF6054-DD5B-4BE0-8821-81D8FCAE9979:01}
Aquarius presentz

『Diggin' It Up vol.18 "SPECIAL EDITION 第三弾"』 

BUSTA "OUT CRY" RELEASE PARTY

2015/01/24(sat)

B-flat & HEAVEN
〒520-0047
滋賀県大津市浜大津2丁目3-11パークサイド ARK21ビル 6F
TEL:077-510-6330 

OPEN:23:00~

■当日ticket
・4,000円(without 1drink) 

■前売りticket
・3,000円(without 1drink)

《GUEST ARTIST》
BOXER KID
SUNNY THE REDSUN
BUSTA
miko

《GUEST SOUND》
BANTY FOOT

《GUEST DANCER》
SSK GIRL$

《RESIDENT SOUND》
WING FLIGHT
STRONG BONDEZ
SOUND RESCUE
RESISTANCE

《FLOOR DANCER》
網越JAPAN
ital-K

《HOST》
JUMBO Aquarius

<SUPPORTED BY>
タツミ建築
中辻興業
千なり
aless ENTERTAINMENT
なまず屋 
Ganeza 
DEVOTION.TATTOO.STUDIO.RI-CHI
RUDDER STUDIO
FLAVA

でらおもろそうなメンツ!
AINAも酒最強ででるし!

今週末も現場でPLAYできるぜ~。

さ~2月になったらどん!どん!どん!と発表することあるからお楽しみに~!

でわ!

see u



J



out