感謝 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。
ただいまEXPRESSのDUB録りしております。

昨日からずっと一緒にいます。
何年も付き合っておりますが。
やっぱりイビキがうるさいです。
慣れないです。
てかこの先も慣れることはないでしょう。
睡眠不足です。
この先もずっと。

はい。

anyway!!!

昨日は!
BANTYFOOT INSTORE LIVE @ ESP TRICKSTAR NAGOYAに来てくれたみんなありがとう!

寒い中待たせてしまってごめんね。
そして入れなかった方にもほんと申し訳なかったです。

正直こんなにもたくさんの方が来てくれるとは思ってなかったです。
{CC2AA8DF-90EB-4A46-8A03-DB6BA73F735A:01}
ほんとうにありがとう。

ほんと2014年もそうだけどこれまでBANTYFOOTのダンスに来てくれたり、CDを聴いてくれたり、そんなみんなになんか俺らからできることあるかな~って考えた時に、やっぱり現場しかね~なって思って、できるだけ近くでアーティストもサウンドを見て感じてほしいなって。

クラブやフェスで見る感じ方とかも違うし、もろVIBESを肌で感じれるんじゃないかなって。

それをESPのZOOに相談したら100%俺がやりたいようにやらせてくれた。

ほんとありがたい。
12月とゆう一番忙しい時に場所を提供してくれるなんてないと思う。

ESPのみんなに感謝です。

そしてEXPRESS.MEGAHORN.G2.FALCON.U-MIO.ライブ終わって駆けつけてくれたNEO HERO.546 fr AXISに感謝。ほんとありがとう。

みんなのメッセージにまじ心打たれました。
まじ嬉しかった。
{6B2FCCCA-4924-4023-996B-C9E72EB3D2AC:01}

俺らをステージまで上げてくれてる仲間に感謝。
{2AFF692F-5D4A-4E55-95E4-92D5F192813A:01}

こうやってステージに立てるのは、ESPやスピーカー音響をだしてくれたRADIX.飯田くん.ブースを組んで片付け、そして外で整理をしてくれたWAR.MOP.写真取ってくれたTANA.MARU.見えないとこで頑張ってくれてる人がいるからいい状態でPLAYさせてもらえる。

ほんと幸せです。
だからそれを俺らも何かで返す。
その為にも頑張らな。
もっともっと。

BANTYFOOTは二人じゃない。
支えてくれるやつがいるから。
この先も突き進む。

そして。
ここ東海で。
本気で。

SOUNDやるやつ増えたらいいな。
DEEJAY.SINGER.DANCERやりたい!って本気のやつが増えたらいいな。

俺も先輩達の背中を見て感じてこのステージに立ちたいって思ったように。
俺らも背中で見せていかな。

って。

なんでまだまだ止まらないし、自分たちがおもしろいな~っ!って思うことを自信持ってやってきます!

それに『共感できるわ~』って思ったら遊びに来てな~。

最後に!
SNSとかいろんなところで情報を拡散してくれたみんなにも感謝!
ほんとうにありがとうございました!

プレゼントはこんな感じでした!
{99158DFB-D765-4728-A19B-30CBDE26422B:01}

ステッカーはもうちょいあるから言ってな~!

さ~今夜はVANDARIDDIM!!!

ZIP FMの電波からレゲエが流れるぜ!

21:50から!

でわ!

また夜に!

see u



J



out