復帰 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~

今日も深い時間にお邪魔します~


仕事の合間にYahoo news見てたらサッカー日本代表が発表されてました。

新生アギーレジャパンです。

そこに、CBの吉田選手、SBの内田選手、MF登録で今野選手、MF遠藤選手、MF長谷部選手、FW豊田選手が代表復帰。

サッカーフリークの俺からしたらだいぶ嬉しい選出。

しいて言えばG大阪の宇佐美選手を選んでほしかったな。。。

でも前回に引き続き地元名古屋グランパス田口選手の選出も嬉しいな~。

一番は遠藤選手かな。

今のアギーレジャパンに必要な運動量も持ってるし、その中でゲームメイクをするのは彼しかいない気がする。

そこに柴崎選手。

このコンビネーションを早く見たいし。
とにかくワクワクしています。

遠藤選手、柴崎選手の化学反応。
これはアギーレジャパンの鍵になる気が。

ここんとこ中盤でのボールロストが多いし。
そっから失点に繋がってる。
遠藤選手が入ることによってこれは解消されるんじゃないかな~。

なんて思う今日この頃。

サッカーバカなブログですみません!

まだまだ話したいですがここまでにしときます。

anyway

話を変えまして!
BANTYFOOTの新たな現場情報!

すでにTwitterなどのSNSで発表されましたが!

12月12日!
刈谷CLUB REON!!!
{DA65B9FA-68E2-4371-BFCB-5CEC6EBAF7D1:01}

沖縄からI VAN.GOD MAKING.NEW MAN!!!

卍LINEも刈谷初登場!

そこにBANTYFOOTも出演します!

そして!
先行前売りも完売しました!
そして!
第一弾アーティストも発表しました!

MY PLACE ✖︎ シュリナイ!
{C4549382-B9B5-4EB4-B435-9256CB1D8DBA:01}

前売りも好評発売中!

クリスマスイブは!
ZUM ZUM Xmas!
{3D40FF31-60F5-455F-AD9E-5E1C3F848389:01}

12月はまだまだあるよ~!
2014まだまだ楽しめるぜ~!

LINK UP!!!

でわ!

see u



J




out