京都サンガ FC | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ~

名古屋快晴。


こんな日は街にでたいな~。
散歩したい。


なんて気分です。


はい。


ま~まだやることあるから、散歩は明日にしとこか。


そして!
VANDARIDDIMをgetしてくれたみんなありがとう!
そんなメッセージを頂いております!
嬉しいな。

地元タワーレコード イオンモール大高店さんも熱かったわ!
{864CF310-5B74-48FB-B6DD-5916885C6EBE:01}



そして!
お店の様子なども送ってくれたりありがだいす。

Jリーグの京都サンガF.Cでガンガン試合にでてる、田中ヒデ選手 & 石櫃選手からも写真もらったよ~
ありがだいす。
{A501B260-AA94-4BF8-A12A-B548C2FD1BB6:01}

ヒデはMEGARYUのバックやってる時からライブ来てて、当日ヴィッセル神戸だったんだけど、JAMDUNGに遊びに来てくれたりもしてたんだよね。

今年から京都に移籍してガンガンでてる!
現役Jリーガー!

ビツ君とは、2012年にFOOTPRINTリリースした時にさ~今回みたいにプロモーションでHMVナゴヤドーム前店さんに行かせてもらった時に、なんかどっかで見たことあるな~なんて思って見てたら、ビツ君もチラ見してて(笑)

すれ違う時に買い物カゴ見たらFOOTPRINT入ってたんだよね(笑)

だから声かけさせてもらって、連絡先交換したんだ。

当時はグランパスで今年から京都に移籍!
先週もアシストしてたね~。

ビツ君は日本代表にも選出された経歴の持主。

年内に応援行きたいな~。

ほんとたくさんの方からのメッセージありがだいす。

さ~今日も現場頑張りますよ~!
楽しみますよ~!
{00FA4BB7-F601-43FE-B56F-21F9E06CE379:01}

でわ!

プラスパークでlink up!!!


see u soon



J



out