ザックジャパンからの炎金 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ~。

今日の始まりはザックジャパンです。

仕事前に朝からサッカー観たぜ。

結果は引き分け 勝ち点1

自力では決勝トーナメントには行けませんが!
まだ可能性があります。

はい。

最後まで諦めずに頑張ってほしいです。

never give up di fight

ま~でも難しい試合だったな。
普通の人ならレッドカードで日本が数的有利になって勝てる!ってなったと思いますが、逆に俺はあ~やばいな~って思ったね。

ギリシャはやるコトが明確になったから守りやすかっただろ~な。

相手が引いた時にどうするか?
ってなった時、あのメンバーの中で打開できる選手はいなかった。

あんだけ引かれたらパスでは崩すのが難しい。
ポゼッションが70%と言いますが、持たされてただけ。

ポゼッションサッカーと言えばスペイン。(負けましたが。。。)

スペインのポゼッションと日本のポゼッションが同じ%かもしれんけど、ポゼッションしてるエリアがスペインのがバイタルエリアに近い。

この技術の差はデカイ。

日本はロングシュートが打てる選手もいなければ、縦に仕掛けれる選手もいない。

本田選手も香川選手もキープはできるし、かわすこともできる。

けど勝負ができない。

一か八か斉藤選手使ってほしかったな。

吉田選手を前線に上げてパワープレーするよりは。。。。

はい。

ワールドカップは難しい!

国と国が命がけで試合に臨むんだから、一点獲るのも簡単ではない!

スペイン、イングランドも予選敗退決定。
これがワールドカップです。

開催国ブラジルだって、次戦の結果次第で予選敗退かもってくらいなんだから。

はい。

98年にワールドカップ初出場!

から16年!

確実に進歩しています。
ザックジャパンらしい試合を期待します!
俺は最後まで応援します。

頑張れ日本!

さ~切り替えて!

花金!

いや!

炎金!

{3AE2E213-44A8-454F-97DD-35A095CCB211:01}

FIRE FRIDAYに集合!だ!

でわ!

see u



J




out