ベルギー代表 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。


4月から毎日ブログを更新していますが、今日危うく更新が止まるとこでした。


も~今日はアップしたと思い込んでおりました。
思い込みって怖いな。

ま~ブログの更新が止まるくらいだから怖いとかはないんですが、毎回checkしてくれてるみなさんありがとう。

ま~特に今日もあいかわらずな感じです。

はい。

時間の使い方が上手くならね~。
前よりはいいけど。

最近ワールドカップが俺の睡眠を邪魔するよね。

寝ようとした時にぴーっ!ってホイッスルが鳴るよね。

あ~。

みなさんはワールドカップ観てますか?

ちなみに俺の一押しは。

ベルギー代表。

あんまりピンとこないでしょ。

俺は今回の台風の目はベルギー代表だと思ってるね。

めちゃくちゃタレント揃ってるからまじで。

アザール
ルカク
ヤヌザイ
コンパニ

まだまだいるよ。
名前がややこしいから書かないけど(笑)


今日、試合あるからね~。

こんだけ押して、今日負けたらサッカーブログやめます。

はい。

引き分けなら続行します。

はい。

俺は録画します。

やらないかんことだらけだからね。

はい。

anyway

先週のヤッチャイタイでプレイした時の写真をま~からもらいました!

ブレてるけど(笑)
撮ってくれたま~に感謝!
{4EE1C2BB-748A-428D-ADB2-6FBC01C9C01F:01}

うぉい!

さ~やろかね~。

でわ!

いい夜を!

see u



J



out