太陽光 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba


こんにちわ。


久々に昼間のブログアップ。
今日の名古屋は晴天ですな。

こんな晴天なのに俺はinside!!!

日を浴びたいがしかたない。(日を浴びたいって日本語間違ってるな。)
太陽光を浴びたい!

ま~制作とはそんなものだ。

外にでたくなる。

MVは作った事がないからわからんけど、ジャケット撮影もほぼinsideだし、外かと思いきや夜中だし。

FOOTPRINTの撮影も夜中だったしな~。
これお気に入り。
に~にのPC壁紙これでビビった(笑)
{7CCEA4A9-07A1-4BBF-ADFC-C00C5E7E3224:01}


あっ。
この前MY PLACEで急遽配ったポスターもらってくれてありがとさん!

そろそろジャケット撮影もARTIST写真も撮るからね~スケジュール満タンです。

が。

最近上映開始したコレ観たい。
{C02A4371-F114-4D27-B3E3-419D96A3C8A8:01}

ウルフ・オブ・ウォールストリート!

マーティン・スコセッシ ✖ ディカプリオのコンビネーションは危ない!

ギャング・オブ・ニューヨークやディパーテッドもこのコンビネーション。

観に行きたいね~。
でも行けないな~。
スクリーンで観たいな~。

まだまだ時間を作る事がヘタな俺です。
何かに時間を使ってるから、忙しいんだよな~。
その何かはたぶん意味のない事なのかもしれない。

まだまだ自分に甘いですわ。

はい。

てことで今は映画ではなく太陽光浴びるとゆう選択をしました。
少し歩こう。
太陽光浴びるといい睡眠に繋がるんだって。

うん。

健康第一。

でわ!

see u



J



out