この一週間 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

約一週間ぶりのブログ更新!

SUNSETの16周年ダンスから更新してなかったわ~。

とにかく力一杯生きてましたよ。
風邪引いたわけでもなく。
腹が痛かったわけでもなく。

普通にやる事やってましたyo!

大先輩SUNSETのアニバーサリーもかなりおもしろかったわ~。

面白すぎて写真ない~。
EXPRESSの当日用もいい感じだったんではないかな?!

自ら飲んだの俺らの10周年以来かな?
それもアニバーサリーならではないでしょうか?

とりあえず俺らがそんな仕込みをするとは思っていなかったとBAM BAM君に言ってもらえた事が良かったw

それも目標でしたからねw

ライブもがっちり観させてもらいました。
特にRUEED.CHEHONはかなり喰らったな~。

SUNSETのアーリーもやばかった~。
あんなDUBが発射されるアーリーそんな観れないから。

まじで。

改めて大先輩SUNSETに感謝!
もちろん裏でサポートしてるSUNSETファミリーにも!

16周年おめでとうございます!

そのまま車で名古屋まで帰り!
NEO HEROと俺で大阪へ~。

ROCKERS ISLANDの社長TUCKERさんの結婚パーティーへ出席させてもらいました!

全国からアーティスト、サウンドマンなどなど200人以上がお祝いで駆けつけてまさした。

見慣れないスーツ姿がみんな新鮮だったね。
PUSHIMさんとHOME Gのライブやアーティストのラバダブ!

ROCKERS CREWのSHOWもおもろかったし。

PIKKLパイセンのモノマネw
MIYAMOの司会進行も◎!さすがだわ!

最後は三木道三の生LIFE TIME RESPECT!!!

シビれた~。

忘れてないよ。
マットンさんの挨拶も。w

改めてTUCKERさん & MAYUさんご結婚おめでとうございます!

そっからEXPRESSとDIZZLEとNAKA-GとBREAK JAMのHAPPYとお好み焼き~。

からのONE ROOTS STUDIO行ってVADER君とSTEREONとHi-BREADとBREAK JAMのPALSERとlink up!!!

この辺くらいから俺は睡魔と戦い闘い始めた。(2日寝てないのは、おっさんにはきつい!)

とりあえず!
帰るわ~と一言残して名古屋へ。

やっぱり睡魔には勝てず香芝SAで1時間寝て、西名阪道爆走したけどやっぱ無理で亀山で朝9時まで寝てました。

ま~そんか先週末からの今週初めでした。

とりあえず月曜日火曜日水曜日は仕事し~の。
水曜日の夜中には今年8周年を迎えるBAR IRIEへ!!!
{8E14BC0A-1DB8-4FBE-8E71-F8E0011A66DF:01}

LARGE MAN.KEN KENさん.俺.SAMURAI SUPER POWERのGOKUさん!

シャンパンが半端なくありました。
{6E330E4A-ACF9-417F-ABC9-491DCEFA3479:01}

その後大先輩と朝まで話ができたのが、でら良かったし嬉しかった。
それだけじゃダメだからもっと頑張らんとな。

さっ。
2013年もあと少しで終わりですが!
そのまえに今週は危ない週末になるぜ~。

まずは今夜20時から2時間!
ESP MOREBUDGETでこの四人のINSTORE LIVE!!!
{52B3FA3E-ED51-4A60-BEF3-66AB3A97BBAF:01}
俺らもサポートサウンドとしてプレイするんでcheck!!!

そのあとは刈谷CLUB REONでLOVE BEAT!!!
{4323A705-12A9-4DBC-B677-1EBCFE8A5688:01}

明日は大阪堺のCLUB TEN-Gの9周年!
{823B6355-0F0A-4FE5-9F7E-F9FB53F52FA8:01}

間違いなし!
ほんでもって日曜日は!は!!は!!!

MY PLACE!!!
{F3703A00-737E-40FB-805E-9652FA3E28E8:01}
今年最後のMY PLACE!!!

は!

TAK-Z & HISATOMIのダブルリリースパーティー!

早い時間からライブあるからOPENからcheckするべき!

出演者が多いからまじで早めから仕掛けます!

check!!!

てな感じで久々のブログでした~。

さっ。
準備してESPに向かうとします~。

でわ~

see u



J




out