もぐらのアルバム | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

ZIP FM下のスタバなう。

寒いけど抹茶クリームフラペチーノを外で飲むスタイル。

そんな話は置いといて。

昨夜からもぐらさんとDIZZLEのマネージャーDUKEと今までリンクしていました~。

昨日はもぐらさんがZIP FMに出演てのもあってのリンクだったんだけど。
もぐらの緊張が垣間見えました。w

いろんな話もできたしいいリンクだった。

そのまま俺ん家で朝まで音楽論を話しながらのちょい仮眠してESPへポスターを。
photo:01



ジャケットもかなり話題になっておりますね~
photo:02



一足先にアルバム聴いたけど。。。。。。。

でらいいアルバムだった。

あいつのメロディーって耳にでら残るんだよな~

ムカつくわ~w

ほんとムカつくわ~。

あいつとは10年の付き合いですが、あいつがやってきた10年がこのアルバムに詰め込まれてるな。

曲の並びなんかも意図が伝わってきたよ。

あ~なんかムカつくわ~。
あいつ褒めるの。

アルバムのボリュームも半端ない。

01. INTRO
02. RAGGA MUFFIN ATTACK
03. YARD MUSIQ MAGIC feat VADER
04. BIG UP MY FRIEND
05. ONE WAY
   feat ZOVE KING, HI-BREAD aka FUJITA MARSHALL
06. SHOW TIME feat BOXER KID
07. BOOM
08. PUT YA HANDS INNA DI AIR  
09. LET'S PARTY UP feat AMBI
10. TUN IT UP!!!
11. DO STRAIGHT feat ARM STRONG
12. LION'S PRIDE         
13. TOUCH THE SKY       
14. モグラの道        
15. 手紙        
16. もぐらの唄-Album Version-

いろんな色が見える。

12月4日は小さいおっさんのアルバムcheckしてみてよ。
photo:03



今日からアルバム収録曲【LIONS PRIDE】も配信開始!

MVも昨日からスタートしたぜ~

今は外だからあげれないけどのちで~。

うす。

そういえばagain!

9年ぶりの矢場とんにもぐらとDUKEと行ってきたよ。
photo:04



感想。


普通にうまい。


でわ!


bye




J




out